2016年06月27日

参議院選挙 6日目 

選挙期間も3分の1が過ぎました。
今日から3日間、宮内候補は郡内地域(富士吉田、大月、都留、上野原方面)に行っています。
正しくは昨日から前泊しています。

事務所も人の出入りは少なくて、いつもよりも静かでした。

私は赤旗の集金、後援会ニュースの配布、法定ビラ配布をこの3日間にやってしまおうと意気込んで出かけたものの、そんなに「計画通り」はいかなくて、すでにこの3日で完了することは不可と判断。
そうはいっても、早く完了させねば。

午後は30日の小池晃書記局長迎えての街頭演説の準備でした。
予想以上に時間がかかり、あわてて、戻って再び後援会ニュースの配布。

「宮沢さんにもう決めているから。がんばって」という声があちこちでかかり、「よし!」とこっそりガッツポーズ。
かと思えば、
「どうなのかねえ。民進党と共産党がいっしょにねえ」
「ポスターに共産党の候補がいないからどうなっているのかとおもっていたの」

ああ、まだまだ浸透していない。
共産党は宮沢さんを推薦して民進党といっしょにやっているんですよ。
どんどん野党共闘をみせていかねばとあらためておもった次第です。

30日、12時45分からの小池晃書記局長と宮沢候補の、3党共同の街頭演説にたくさんの方がきてほしいです。
posted by こごし智子 at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439466952
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック