2016年06月28日

不破哲三さんが甲府で街頭演説します!!

なっなっなんと、あの不破さんが、一人区大激戦の山梨で街頭演説します。
5日6時、甲府駅北口よっちゃばれ広場です。

山梨は一人区。
野党統一候補は民進党公認です。
その山梨に、共産党の不破さんがくるのです。!!(興奮気味です)
比較的「共産党が強い」と言われる県ではなく、山梨にくることは衝撃的です。

私もびっびっびっくりしています。
それほど、山梨は大激戦だということ。
それほど、共産党は野党共闘に本気だということです。

安倍首相は公示前、そして公示後も甲府で2回街頭演説し、また山梨にくるとか。
民進党の岡田代表は公示第一声を甲府でやりました。
この他にも、自民、民進ともいわゆる、知名度の高い、党内の有力国会議員が毎日のように山梨にきています。

わが日本共産党も
30日には小池晃書記局長が甲府で街頭演説します。

与党対野党の激しい山梨選挙区です。

不破さんはここ何年も街頭での演説をされていません。
前回の衆議院選挙で京都と沖縄での街頭演説が久しぶりのことでした。

今回も不破さんの街頭演説は全国でも貴重なことです。

私も山梨にきて30年近くなりますが、山梨での不破さんの演説は今回はじめて聞くことになります。
山梨での不破さんの演説も30年ぶりくらいだと思います。

高齢をおして、山梨にきてくれる不破さんの思いにこたえるためにもしっかり結果をだしたいと強く思います。

5日6時甲府駅北口のよっちゃばれ広場にぜひお集りください。
不破さんがお話しします。
大注目です。

posted by こごし智子 at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック