2012年07月08日

2012年07月07日のつぶやき

tomoko_kogoshi 『富士山清掃に参加してきました。』こごし智子だより|http://t.co/NhVEElgf at 07/07 17:09

tomoko_kogoshi 鳴沢の不法投棄のタイヤの片付けしました。タイヤから木が出ているくらい。何十年も前から不法投棄されていたようです。富士山が少しきれいになりました。 at 07/07 15:24

tomoko_kogoshi 今日は県議会の富士山清掃に参加しています。鳴沢の道の駅付近の清掃です。出発します。 at 07/07 10:17

tomoko_kogoshi 消費税増税が衆議院通過してから、増税されたら暮らしはこうなるってマスコミ報道が増えた気がする。採決前にこそこういうことを伝えるべき。参議院で廃案になるよう、増税反対の声大きくしたいですよ。マスコミも報道せざるを得なくなるくらいに。 at 07/07 09:40

tomoko_kogoshi 『2012年07月06日のつぶやき』こごし智子だより|http://t.co/24lKCYQ7 at 07/07 02:42
posted by こごし智子 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月07日

2012年07月06日のつぶやき

tomoko_kogoshi 残念です。ちょうちん平和行進は雨のため中止となりました。 at 07/06 18:06

tomoko_kogoshi 『リニアで甲府にそんなにお客さんが降りるの?』こごし智子だより|http://t.co/Y8vZYDfb at 07/06 16:56

tomoko_kogoshi 『ちょうちん平和行進があります』こごし智子だより|http://t.co/87ZsrGR5 at 07/06 16:10

tomoko_kogoshi 1945年の7月6日、甲府空襲がありました。あれから67年です。夕方からちょうちん平和行進があります。官邸前に集まる皆さんと気持ちはいっしょです。雨かもしれないけどがんばります。 at 07/06 16:03

tomoko_kogoshi 朝の街頭宣伝してきました。植村道隆さんとやりました。手をふってくれたりしてありがとう。 at 07/06 09:02

tomoko_kogoshi 原発事項調が人災だって報告書まとめた。当然だよね。だから原発はやめるって政府は言わなきゃいけないと思います。 at 07/06 07:15
posted by こごし智子 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする